朝日興産株式会社

ブログ | 大阪府泉南市 樽井駅【L.grow+】

お問い合わせはこちら

ブログ

ロングパークご利用のお客様にも役立つ情報を発信

ご挨拶や営業の案内についても配信しております

お客様へ向けたご挨拶やレストランの営業情報など泉南ロングパークへお越しの方に役立つ情報をたくさん配信しております。定休日や臨時休業・営業時間の変更・各種イベント開催などがございましたらいち早くお知らせいたしますので、ぜひ事前にチェックをお願いします。
また現在提供中のメニューについて、使用食材やアレルギー情報なども掲載しておりますのでお食事の際にはお役立ていただくことができます。季節限定のメニューやサービスについても定期的に発信しております。

泉南ロングパークでワンプレートランチをメインに飲食店を営業しておりますL.grow+です。海に面して南北に長く続く泉南ロングパーク。とても開放的なスポットで、グランピングやキャンプ、アスレチック…

いつご来店いただいても新鮮な味を楽しんでいただきたい、何度も足を運びたくなるようなお店にしたい、そんな思いから常に試案を重ね、定期的に新メニューの提供を行っております。最近では女性やお子様のお客様にも楽しんでいただけるようにボロネーゼをメインとしたプレートメニューの開発をいたしました。また期間限定メニューや季節限定の食材を使用したお料理なども提供しており、それらのお料理についても写真を添えて詳しくご紹介しております。
これからも今以上に美味しいお料理を楽しんでいただけるよう、定期的に新メニューを開発してお客様まで提供してまいります。現在提供中のお料理についてはもちろんのこと、新メニュー開発の様子や秘話などを記事にて定期的にご紹介しております。旬の食材についての情報やアレルギー情報などもご覧いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。