朝日興産株式会社

ブログ | 大阪府泉南市 樽井駅【L.grow+】

お問い合わせはこちら

ブログ

ロングパークご利用のお客様にも役立つ情報を発信

ご挨拶や営業の案内についても配信しております

お客様へ向けたご挨拶やレストランの営業情報など泉南ロングパークへお越しの方に役立つ情報をたくさん配信しております。定休日や臨時休業・営業時間の変更・各種イベント開催などがございましたらいち早くお知らせいたしますので、ぜひ事前にチェックをお願いします。
また現在提供中のメニューについて、使用食材やアレルギー情報なども掲載しておりますのでお食事の際にはお役立ていただくことができます。季節限定のメニューやサービスについても定期的に発信しております。

泉南ロングパーク飲食店|L.GROW+です。まん延防止等重点措置に伴う、営業時間のお知らせです。6月21日(月)~7月11日(日)までの営業時間平日11:00~19:30(L.O.19:00)土…

SENNANLONGPARK内の飲食店|L.grow+です大阪府緊急事態宣言延長に伴い、お店の営業時間も時短営業となっております。6月20日(日)までとの発表がありましたので、その期間は下記の営業時間となります。(期…

泉南Longpark内の飲食のお店|L.grow+です。緊急事態宣言の延長が決まり、お店の方も引き続き、営業時間の短縮をおこなっています。平日11:00~19:30(L.O.19:00)土日祝11:00~20:00(L.O.19:30)となってお…

泉南ロングパーク飲食店|L.grow+です。今日は朝からずっと曇り空。おまけに黄砂も多いとの事で、一日中あまり良い天気ではなかったですが、夕暮れ時には夕日は見えないものの、光がその雲に反射し…

泉南ロングパーク内の飲食店|L.Grow+です。緊急事態宣言の決定に伴い、お店の方も、4月25日(日)から5月11日まで、営業時間の短縮を行います。平日11:00~19:30(LO.19:00)土…

泉南ロングパーク内飲食店のL.grow+です。4月のもう半ばとなりました。4月は新しい事のスタートが多い時期。学校、会社、お弁当の準備や習い事の送迎など、新しいリズムで動きで、バタバタとした時間が過…

泉南ロングパークでランチやカフェをしております、L.Grow+です。4月に入り、気温も日に日に温かくなってきました。ランチを終えて、L.grow+のカフェで少しゆったりとした時間を過ごしませんか?…

泉南ロングパークで飲食店を経営しておりますL.grow+です。17時以降のメニューとして、パスタを3種類始めます。”しらすとブロッコリーのアンチョビオイルソース””ベーコンとグリル野菜のアラビアータ””小…

泉南ロングパークでレストランを経営しておりますL.grow+です。去年の冬から冬季限定メニューとしてお出ししていた「チキンと10種野菜のスパイススープカレー」。お客様からはご好評で、ランチタイムに…

いつご来店いただいても新鮮な味を楽しんでいただきたい、何度も足を運びたくなるようなお店にしたい、そんな思いから常に試案を重ね、定期的に新メニューの提供を行っております。最近では女性やお子様のお客様にも楽しんでいただけるようにボロネーゼをメインとしたプレートメニューの開発をいたしました。また期間限定メニューや季節限定の食材を使用したお料理なども提供しており、それらのお料理についても写真を添えて詳しくご紹介しております。
これからも今以上に美味しいお料理を楽しんでいただけるよう、定期的に新メニューを開発してお客様まで提供してまいります。現在提供中のお料理についてはもちろんのこと、新メニュー開発の様子や秘話などを記事にて定期的にご紹介しております。旬の食材についての情報やアレルギー情報などもご覧いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。