朝日興産株式会社

コラム | 大阪府泉南市 樽井駅【L.grow+】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | L.grow+

バゲットは、フランスパンの一種です。フランス語で「棒」や「杖」を意味します。そんなバゲッドの美味しい食べ方を、いくつご存じでしょうか?今回は美味しいバゲットの食べ方をご紹介します。バゲット…

訪れた飲食店で料理やドリンクを、SNS用の写真撮影をする方も多いでしょう。ちょっとしたテクニックや撮影のコツさえ掴めば、おしゃれな写真を撮ることができます。そこで今回は、写真映えするドリンクの…

心地よい風を感じられる開放的なテラス席は、様々なシーンを充実させてくれる素敵な場所です。そんなテラス席で充実した時間を過ごすためには、いくつかのポイントがあります。そこで今回は、テラス席の…

ペット同伴可とされている飲食店とドックカフェでは、どちらもペットとテラス席で飲食ができます。ペットと一緒に楽しむためには、いくつか注意するポイントがあるんです。そこで今回は、カフェでのテラ…

デザートピザは本場イタリアでも親しまれ、チョコソースとジェラートをトッピングするのが主流です。日本では、様々なトッピングをのせたデザートピザが人気を集めています。そこで今回はデザートビザが…

せっかくディナーをするなら、楽しみながら食事をしたいと思う方が多いと思います。ただ食事をするのではなく雰囲気やメニューを満喫することで、いつもと違うディナーを楽しめるのです。そこで今回は、…

「ポテトをテイクアウトしたいけど、冷めてしんなりするのが嫌…」という方は多いです。そんな時は、時間が経っても揚げたてのようなカリッとした食感を再現したものですよね。そこで今回は、冷めてしまっ…

クリーミーで濃厚な味わいがあり、病みつきになるのがチーズケーキ。ベイクドチーズケーキやレアチーズケーキなどが有名ですが、他にはどのようなものがあるのでしょうか。そこで今回は、主なチーズケー…

ダイエット中は、無性に甘いものが食べたくなる時ってありますよね。「カロリーの低いものなら、食べても大丈夫かな?」と悩んでいる方もいるでしょう。そこで今回は、ダイエット中でも食べられるデザー…

海外発のトレンドで、日本においても人気なのがスムージーです。飲みやすいスムージーを作るには、どのようなフルーツを加えたらいいのでしょうか。そこで今回は、スムージーに最適なフルーツをいくつか…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。